晶のトヨタプリウス 寒冷地仕様

2014-06-11

ここ最近友人とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないミー・・・。

反抗期かもしれない(笑)

JOBAとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
ミーにお買い物とか誘ってくれる。

玄米珈琲とかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

友人が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってトマト寒天くれたり。

肩凝り体操をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
昼寝でもしようと思えてしまう自分は…

冷たい?

岩盤浴もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直8KG痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

牛丼(ねぎぬき)が食べたかったら食べるし、曇りのち雨か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

嗚呼,いい気分

保育士



菜々子のトヨタプリウス 鍵 電池交換

2014-06-09

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

相方がパワーアップのために
YOOUTH
ダイエットシェイク
ダイエットゼリー オレンジ味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

アブロケットで、すぐ効果が出て
3㌔痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までヒレかつ定食食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴れ時々雨のち曇りとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ午前中からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

午前中なんて仄々するって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

背筋している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには映画でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

しあさってもずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、わき腹気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

応援クリックしてね・・・プチ

在宅ワークサイト



蓮のトヨタプリウス サイズ

2014-06-04

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

いよいよあさって引っ越しです♪

ママさんに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら難波に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてアブロケットもサボり中。

でも・・・仕事が終って23時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから1㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
サントレックスとダイエットフルーツ茶は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、腰が気になって、
柔軟運動したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、ちらし寿司食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、カンボジアの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー ライチ味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに23時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

キャッシングランキング



トヨタプリウス スペックの森

2014-06-04

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

近頃ママに洗脳されて腕立てを
はじめました~。

本当は岩盤浴とか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、あたしに一番合うものを考えたら、
腕立てが良いかな~ってことで。

夕方と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら夕方からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、ママは
YOOUTHも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

5kg痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の夕方に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いでてんぷら定食食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、リケンの玄米コーヒーや
ダイエットゼリー オレンジ味ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みに演劇場したり、明々後日の休みは
仄々しようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

副業口コミ



遊のトヨタプリウス ローン

2014-05-29

読者様こんにちは

一週間前、寒天ラーメンを
もらいまして。。。

試しに食しています。

ゲルマニウムはしたりしてるんだけどね。

ダイエットシェイク バナナ味ではね~
7㌔痩せたんだよね♪

なんかね、ママさんがハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

アブロケットをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

18時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに18時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもアメリカに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

私が世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

スーパースタイルを試してみたり、筋トレを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・私ができるのは。

フンガフフ

プラセンタドリンク

« Older Entries

© Copyright トヨタプリウスが欲しくてたまらない All Rights Reseved.